高3 6月進研共通テスト模試 結果&感想

こんにちはあきのあです。

今回は高36月進研共通テスト模試の結果を発表したいと思います。

はじめに、最近更新できていなくてすみませんでした。模試の記録を載せていこうと思

っていたのですが、しばらくの間外部模試を受けていなかったのでかなりの期間が開い

てしまいました。

 

結果を発表します

    点数    偏差値

国語  81/200    43.8

現代文 65/100    51.9

現古計 101/200          48.2

数学12 155/200          69.7

数学1a    64/100            61.2

数学2b    91/100           76.6

英語計 124/200          59.5

英語R   67/100           64.9

英語L    57/100           52.5

政治経済 75/100        72.3

物理   70/100        58.6

化学   78/100        63.6

理系  426/600          64.4

57理系 582/900          59.5

 

志望校判定

横国 C

電通 C

都立 C

明治 D

中央 C

東京理科 D

専修 A

 

こんな感じでした。

全体としての感想は、国語が終わってたってのと、偏差値68超えているのが数学ぐらいしかないので、判定が低いのは納得って感じでした。

夏で頑張って逆転合格を狙っていますが、受験生の夏なんてみんな死に物狂いで、勉強すると思うので、相当頑張らないときついことはわかっています。

夏終わりの模試を見てみて、きつそうだったら志望校を変えようと思います